● ご利用のおおまかな流れ



1.

お客様からの問い合わせを頂き、お電話やメールにてヒアリング致します。


2.

図面の確認、又は実測をかねて現地にて測量、お見積もりを行います。

(可能な場合はお客様にお立合い頂き、内部の残置物の有無やブロック塀の有無、

境界の確認と建て替えの場合は残す部分などの打ち合わせをさせて頂きます。)


3.

打ち合わせ後、お見積もりに納得いただけましたら契約書を交わします。

勿論、お見積もりの結果、契約に至らないこともあります。

当たり前のことですが、お見積もり代などと言って費用を請求する事は一切ありませんのでご安心下さい。(個人様の場合は工事着手当日までに着手金をお願いしております。)


4.

契約を交わしましたら近隣へのご挨拶・各官庁への届出を済ませ(約10日間かかります。)、

作業開始です。

作業期間中は苦情などのない様、細心の注意を払って作業致します。


5.

作業が完了しましたら、徹底した清掃を行い、近隣の方へお礼を言いお引渡しとなります。

(お住まいが遠い方、またはお忙しくて確認に来れない場合はメールにて写真を送付いたします。)


6.

作業が完了しましたらご請求書(個人様の場合は完工金のご請求)を送付させて頂きます。


7.

取り壊し証明書と滅失登記に必要な書類のお渡し、又は郵送し、無事完了です。